2017年08月14日
お盆期間の配送業務のお休み
2017年07月01日
宅急便のサービス内容変更に伴う時間指定の変更

ようこそ よねざわ農園へ

生産農家の私たちだから出来る事は、徹底した品質管理のもと、いつでもご満足いただけるよう、美味しさはもちろんのこと「新鮮・安心・安全」なお米を皆様へお届けする事です。
このお米からたくさんの笑顔の輪が広がりますように。

なよろ市風連町

寒暖差の激しい北の大地「風連町」は”もち米の里”として全道No1の生産・収穫量を誇ります。町の生産者が作る農作物の品質は全国でも高く評価され、全国各地の様々な特産品などに利用されております。

よねざわ農園の活動

よねざわ農園では、道内施設をはじめ、東北や関東の皆様にもご協力頂き、「餅つき」などの各種農体験イベントを開催しております。また、各地方都市で行われる特産品イベントにも積極的に参加し、消費者の皆様にとって、私たち生産者をもっと身近に感じ、より一層の「安心と安全」をお届け出来るように日々活動しております。

旬のおすすめ

ゆめぴりか
ななつぼし